FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落第院生おわた☆ムリダナ(・×・)⑫(終)

 院生生活&司法試験ネタを書きたいという、体験記的なものも、今回で最後です。
 


 なんとか、年度が変わる前に終われてよかった・・・(^_^;)


 第12話「わたしの、最高の戦友」
 (長くなりそうなので、以下、追記にて)
続きを読む
スポンサーサイト

落第院生オワタ☆ムリダナ(・×・)⑪-2

 昨日暖かかったせいか、もう花粉が飛び始めてますね(-_-)



 久しぶりの大学院&新司法試験ネタです。前回と今回で、新司法試験受験が終わった後の状況について書きたいと思います。(前回はこちら)


 前回は、試験後の状況と合格者がどうなるかについて書きましたが、今回は私と同様、不合格者がどうなるかについて書くということでした。

 以下、長くなりそうなので追記にて。
 
 第11話(後篇)「最後に残った自宅警備員」
続きを読む

落第院生おわた☆ムリダナ(・×・)⑪-1

 月一恒例となりつつある、新司法試験ネタ。今回は、受験が終わったあとの状況について書いてみたいと思います。


 ルート分岐地点であり、結構な文量となりそうなので、今回は前後半に分けてお届けします。



 第11話(前篇)「最後に残った自宅警備員」
続きを読む

落第院生おわた☆ムリダナ(・×・)⑩

 アニメの感想が続くのもアレなので、今日は自己満足100%の内容である「新司法試験体験記」の続きを書きたいと思います。年内に完結させる予定だったものの、多分無理ですww


 何気に10回も続いているこの体験記、某魔法少女アニメの各話タイトルをもじりつつお届けしております。今回は、新司法試験当日のことについてです。年が明けるまでに、せめてこれだけは書いておきたかった・・・


 第10話「もう誰にも頼れない」
続きを読む

ムスカにふれたよ!

 放課後ティータイムの「天使にふれたよ!」的なものをタイトルから感じとっていただければ幸いですww決して物騒な意味はありません。


 旅行から帰って1日休んでから、レーシックを受けて来ました(^^)v


 なので、今日はその体験談的なものを書きたいと思います。
続きを読む
プロフィール

アザゼル篤

Author:アザゼル篤
こちらはとある暇人が、自分と、これを読んで下さる方の暇をつぶすためのブログでございます。


「暇人」を名乗る割には更新頻度がやや少なめですが、気ままに日常を綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

素数の耳たぶ。

ブルおま ~ブルータスおまえも音楽好きか!?~

にこらん?

お悩み情報局

---

インフィニテの華麗でない日記

★ Supaku Blog ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。