FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めずらしく真面目に読書感想文。


 普段はマンガやら、ラノベやらの感想を書いていますが、今回は若干まじめな本でもご紹介しましょうか(^_^;)


 ・講談社新書「ふしぎなキリスト教」橋爪大三郎×大澤真幸


 ・新紀元社「図解 日本神話」 山北篤



 ・・・基本的に、思想哲学が好きなのですが、こっちのジャンルも結構好きだったりします。



 では、以下、追記にて。
続きを読む
スポンサーサイト

そらのおとしもの15巻と猫物語(黒)の感想。


 ブログを書くのが一週間ぶりになってしまいました(-_-)


 書きたいネタはあるのに、時間がないってのは歯がゆいもんです・・・



 というわけで、最近読んだ、そらのおとしもの15巻と猫物語(黒)の感想を書きたいと思います。


 以下、追記にて
続きを読む

ONEPIECE第66巻と傷物語の感想


 前の更新から、少し時間が空いてしまいました(^_^;)


 今日は、最近読んだONEPIECE第66巻と、結構前に読んだ傷物語の感想でも書こうかと思います。
 ・・・うん、こういうテイストの記事も、ずいぶん久しぶりです(笑)



 ネタバレありですので、追記にて。


 
続きを読む

時計じかけのオレンジ

 

 普段はマンガやら、ラノベやらの感想を書いていますが、たまには真面目に読んだ本の感想なんかを書いてみましょう。



 職場でのお昼休みには、お弁当を食べた後の時間を利用して本を読んでいるので、この先もちょいちょい小説の感想なんかを書くかもしれません。



 まだ、同僚たちの前でラノベを読む自信はありませんしww



 多分、ニヤニヤしてるのを見られて、気持ち悪がられるので(^_^;)



 それはさておき、最近読んだ、「時計仕掛けのオレンジ」の感想を、追記にて。

続きを読む

そらのおとしもの14巻と未来日記9巻10巻の感想。


 今日は時間に多少余裕があるので、以前に読んだ漫画の感想なんかをサクッと書きたいと思います。


 結構「読書感想文ネタ」が蓄積しておりますが、それはいずれ時間に余裕がある時に・・・・



 (以下、追記にて)
続きを読む
プロフィール

アザゼル篤

Author:アザゼル篤
こちらはとある暇人が、自分と、これを読んで下さる方の暇をつぶすためのブログでございます。


「暇人」を名乗る割には更新頻度がやや少なめですが、気ままに日常を綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

素数の耳たぶ。

ブルおま ~ブルータスおまえも音楽好きか!?~

にこらん?

お悩み情報局

---

インフィニテの華麗でない日記

★ Supaku Blog ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。