FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年に「贈る言葉」

 2011年も残すところあと数時間となってしまいました。

 毎年思うのですが、1年が経つの早すぎですね・・・特に20代後半に至ってからそれをヒシヒシと感じます(=_=)


 今年は特に色々なことがありました。震災やら司法試験やら就活やら・・・ゲームで言えば、シナリオが分岐する場面だったのかもしれません。(誰かの好感度が上がったりしてないかなww)


 というわけで、今年最後に相応しく(?)、しょーもない考察を晒すことで締めたいとおもいます(^^ゝ


 冒頭で恐縮ですが、このブログを読んで下さった皆さん、今年一年どうもありがとうございました。来年も何卒ご贔屓にお願いいたします(*^^)v よいお年を~!!
続きを読む
スポンサーサイト
プロフィール

アザゼル篤

Author:アザゼル篤
こちらはとある暇人が、自分と、これを読んで下さる方の暇をつぶすためのブログでございます。


「暇人」を名乗る割には更新頻度がやや少なめですが、気ままに日常を綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

素数の耳たぶ。

ブルおま ~ブルータスおまえも音楽好きか!?~

にこらん?

お悩み情報局

---

インフィニテの華麗でない日記

★ Supaku Blog ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。