FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強い味方。


 いやはや・・・最近どうにも忙しくて、帰宅してパソコンを開いている時間もない有様です(-_-)


 毎週水曜日は、基本的に残業が無いことになっているので、こうしてブログを更新することができてますが・・・それもいつまで維持されることやら(^_^;)




 そんな私に強い味方が、こちら。

DSC_0042_convert_20120530205630.jpg


 そう、カップ1杯分のお湯なら、1分足らずで沸くという、例のアレです。



 使ってみて思ったこと。



 便利すぎる。



 朝はこれで沸かしたお湯で、コーヒーを飲むわけですね。



 そうすると、寝不足の脳みそが強制起動するという寸法です。



 
 OOガンダム
 どうしても動かないもんだから、トランザムで強制起動させられたOOガンダムの気分・・・・



 さらに、22時過ぎに帰宅して、何か軽くお腹に入れたいときは、このお湯を駆使して「お茶漬け」が作れるのです。



 とまぁ、こんな感じで、私の食生活の最低ラインを守ってくれていると言っても過言ではないでしょう。






 ちなみに、2900円でした。


 プラスチックの臭いがする・・・とアマゾンのレビューにもありましたが、コーヒーかお茶漬けぐらいにしか使わないので、今のところ全く気にならないですね。

 香りを楽しむ紅茶とか、焼酎をお湯割りで~なんて場合には、話は違ってくるかもしれませんが。


 あと、これで1日に3~4回沸かすくらいだったら、ポットでお湯を沸かすよりも電気代は安く済む・・・というのが、ビッグカメラの店員さん情報でした。







 冒頭でも書きましたが、現在、繁忙期でございます(+o+)


 しかも、当初5月とされていた繁忙期は、実は6月であったという、驚愕の事態に見舞われていますww


 「5月が繁忙期だと思った!?
          残念!!6月でした!!!」



 ブログの更新頻度・・・は、もとからそんなに高くないですが、せっかくご訪問いただいたのに、しばらくの間、その方のブログに遊びに行けないという状態になっています。


 時間はかかりますが、ご訪問いただいた方のブログにも遊びに行かせていただきますので、しばしの間、気長にお待ちいただければと思います。



 6月(地獄)を乗り切ったその先に、私が目にするものとは!!??




 ・・・多分、100に近づく残業時間ww
スポンサーサイト
プロフィール

アザゼル篤

Author:アザゼル篤
こちらはとある暇人が、自分と、これを読んで下さる方の暇をつぶすためのブログでございます。


「暇人」を名乗る割には更新頻度がやや少なめですが、気ままに日常を綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

素数の耳たぶ。

ブルおま ~ブルータスおまえも音楽好きか!?~

にこらん?

お悩み情報局

---

インフィニテの華麗でない日記

★ Supaku Blog ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。