FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から俺は!!

早いもので、明日から4月になってしまうわけですね~( ̄ω ̄;)


去年から働きはじめ、あっという間に1年が経過してしまうと、老け込むのも早く感じそうです(笑)


嬉しいことに、私の部署にも新人さんが配属されることになったようで、晴れて私も「先輩」にクラスチェンジです。


1年間で覚えきれる仕事量じゃなかったんですけどねぇ・・・


正直、やばいですw(゚ー゚;)w


先輩になる心構えはできていても、先輩になれるだけの能力が確保されていません・・・


まぁ、しょうがない。後輩に甘くみられるわけにも行きませんからね。私にも分からないことを聞かれても、スタイリッシュに「だが断る」と、返すしかないでしょう(゚ー゚;A


そんなことを画策していた私に対して、偉大なる私の先輩から、こんな一言を頂戴しました。



「いいか?お前が『先輩風』を吹かせようものなら・・・・


    俺がお前を潰すからな?
貴様らを破壊する_convert_20130331212132



後輩を破壊すんなや(笑)



いやぁ、全く頼りになる破壊神(先輩)ですよ。



「だが断る」なんて、口が裂けても言えませんなぁ。くわばらくわばら・・・





さて、今日はオマケにもう一つ。


ブライダルフェアに連行されt・・・もとい、参加してきました。


知人の結婚式には何回か参加させていただいたんですが、正直食事ばっかり目が行ってて、会場の雰囲気とか今一つ覚えてなかったんですよね~。


いざ自分の番だと思うと、勉強になりました。


・・・だけだと思ったら、試食会の後に設けられた相談会で、気がついたら式場の「仮予約」が為されてましたΣ(゚д゚;)



もうちょっと、あれこれ悩んだ末に色々なことが決まっていくのかなぁ~なんて思っていたのですが。


この状況、例えるなら、「手に取ったパズルのピースが、必ず何処かにはまっていく」。そんな感じがしますね。


相方のパワー、恐るべし!!

Xデーは来年4月になりそうです。
スポンサーサイト
プロフィール

アザゼル篤

Author:アザゼル篤
こちらはとある暇人が、自分と、これを読んで下さる方の暇をつぶすためのブログでございます。


「暇人」を名乗る割には更新頻度がやや少なめですが、気ままに日常を綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

素数の耳たぶ。

ブルおま ~ブルータスおまえも音楽好きか!?~

にこらん?

お悩み情報局

---

インフィニテの華麗でない日記

★ Supaku Blog ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。