FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失礼、噛みました。

こんばんは。


更新頻度がさらに低下し、隔週になりつつありますが、のんびりやらせていただければと思います(+o+)


隔週なだけあって、記事のネタも「鮮度」が低下した先週のモノでございます(笑)



「ディナー・クルーズ」

豪奢な響きであり、セレブとかが集いそうな感じのイベント。


・・・ですが、「一般人」という型があれば、ピッタリはまる自身のある私(と相方様)が、何故か参加することになりました。
と、いいますか、参加してきました。



遡ること3か月前、友人の結婚式の2次会でのこと。


恒例のビンゴゲーム的なモノが催されており、そこでの豪華景品の一つが、上記の「ディナー・クルーズ」参加チケット(ペア)!

いや、私は当たりませんでしたよ?そういう類の「引き」は良くないので(-.-)


しかし、それを見事射止めたのは、私の職場の同期であるK氏。

そのK様から、後日「ご神託」が・・・


「自分、彼女いないんで、これ使って相方様と一緒にクルージングに参加してきてください(^^)」


神はいた_convert_20130929184422
職場の同期に、神はいた・・・



神兄さまが、イケメンすぎました・・・


有効期間はまだ半年以上あったわけで、今から彼女を作るとか、気になる女子と一緒にいくとか、両親へのプレゼントにするとか。
有効活用する方法は他にもあったのに、気前良くくれました(* ̄ー ̄)v



そいで、当日。

IMG_20130921_190442_convert_20130929184439.jpg

指定された席に着いたら、こんな感じでお出迎え。


ドレスコードは無かったですが、ジーパンで行かなくて良かったと思った瞬間でした。


IMG_20130921_192141_convert_20130929184453.jpg

封鎖するには手間のかかるレインボーブリッジを、眼下ならぬ眼上に。


2時間ほどのクルージングでしたが、なんとも言えない非日常感でした(^^)


とりあえず、「お誕生日演出」が4、5件重なってました(笑)
誕生日じゃないの、自分たちだけなんじゃないか?と疑ってしまうくらいに(^_^;)


そして何より、チケットを譲ってくれた「神兄さま」には、お土産を購入していったことは言うまでもありますまい・・・
スポンサーサイト
プロフィール

アザゼル篤

Author:アザゼル篤
こちらはとある暇人が、自分と、これを読んで下さる方の暇をつぶすためのブログでございます。


「暇人」を名乗る割には更新頻度がやや少なめですが、気ままに日常を綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

素数の耳たぶ。

ブルおま ~ブルータスおまえも音楽好きか!?~

にこらん?

お悩み情報局

---

インフィニテの華麗でない日記

★ Supaku Blog ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。