FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お家のトラブル2連発…

こんばんは☆


タイトルどおり、ここ最近になって、立て続けに借家のトラブルに見舞われてしまいました(-_-)

1:お湯が出ない。

 月々のガス料金は、しっかり支払っていたつもりだったんですけどねぇ…


 ある日の晩、お風呂に入ろうと「給湯」スイッチを押したのですが、一向にお湯が溜まる気配がない(-"-)

 それが発覚したのが深夜0時。
 銭湯ももはや閉店の時間ですし、実家の両親もすでに就寝の時間、もはや風呂に入るすべは絶たれました。


 一晩くらい風呂に入らなくて問題ないんですけれども、ヘアワックスのせいで髪がゴワゴワするのが嫌なんですよ・・・
 風呂にこだわる私に対し、お嫁様からは「お前はドラえもんに出てくる『静香ちゃん』か!?」とツッコまれましたし(笑)


 そんな訳で、決死の覚悟を決め、「世話になったな」とお嫁様への捨て台詞と共に・・・


 冷水でシャワーを浴びました(=_=)


 歯を食いしばって蛇口をひねった瞬間、私の体を襲う冷水。


 ッィィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ・・・・・・・・


 食いしばった歯の隙間から、漏れでる私の悲鳴・・・
 

 拷問のようでしたが、非常にさっぱりしました(^_^;)
 とはいえ、春先の冷水というのもなかなかの苦痛・・・


 これがいつまで続くのかすこぶる不安になりましたが、翌日になったら普通にお湯が使えるようになりました(^^)


 一体なんだったんでしょうね??
 「お湯の有難み」を思い知らそうという、何らかの不条理が発生したんでしょうか(=_=)


 おかげで骨身に染みたので、もうこれ以上は勘弁願いたいもんです。


・・・なんてことにはならず、


2:トイレ、詰まる


 つい先日の話。


 詰まりました。2か所あるトイレのうち1つが・・・

 きっと、彼は私の『2日分』を受け止めきれなかったんでしょうねぇ・・・


 そんなわけで、自宅に「スッポン」が無かったので、速攻で業者を呼んで対応して貰いました。
 
 
 


 ガス、下水がやられ、次は電気か上水道か・・・・




 今日ほど早く新居が出来たらなと、思うことはありません(-"-)
スポンサーサイト
プロフィール

アザゼル篤

Author:アザゼル篤
こちらはとある暇人が、自分と、これを読んで下さる方の暇をつぶすためのブログでございます。


「暇人」を名乗る割には更新頻度がやや少なめですが、気ままに日常を綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

素数の耳たぶ。

ブルおま ~ブルータスおまえも音楽好きか!?~

にこらん?

お悩み情報局

---

インフィニテの華麗でない日記

★ Supaku Blog ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。