FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう君以外・・・



 いやぁ、最近ラブラブすぎて困っちゃいますね。



 できることなら四六時中一緒にいたいですもん。




 ・・・・




 ・・・・・・・・・




 ・・・・布団の話です。

 





 さてさて、今までの愚にもつかないノロケ話を要約しますと、



 朝寒くて布団から出られません



 ってところに落ち着きます。



布団と人体の融合_convert_20121121205240


 もうね、これが人間と布団の理想形に見えて仕方ないくらいですよ(笑)




 そして安定の二度寝。



 今朝も起きたら7時20分・・・いつも出勤する時間の10分前です(-_-)

 今の家と職場までの距離が近いので、かろうじて遅刻はしていないですが、これで電車に乗って片道数十分とかなったら、確実に終わってますね。





 おかげさまで本日の食事がとんでもないことになりました。



 朝

 当然食べている時間がないので、途中のセブンイレブンで買ったカロリーメイトとコーヒー。



 
 いつもはお弁当を作っているのですが、今日はそんな時間あるわけもなし。

 昨日の夜にお米を研いで、炊飯器のセットだけはしていたので、炊けたご飯をタッパーに詰めて持っていきました。

 これまた途中のセブンイレブンで買った「さんまの蒲焼き」の缶詰をおかずに。



 冬の寒さと、コンビニのありがたみが骨身に沁みます。
 





 いつもバッチリお弁当を作って行く人間が、急に白米と缶詰だけのお昼ご飯を食べていると、周りのリアクションが面白いです(笑)


 とある男性社員
 「これが独身男の弁当のあるべき姿だよ。」


 ・・・・愛妻弁当の妻帯者が言うなや(T_T)



 とある女性職員
 「女性的には、こういうお弁当を持ってきてくれた方が、安心します。」


 ・・・今まで心配かけて、さーせんした!!



 明日は、冷蔵庫でお茶を引いている「レンコン」を使って、ベーコン・チーズの挟み焼き・・・・の予定。



 作れるかどうかは、神のみぞ知るセカイ
 かみのみ_convert_20121121212713

スポンサーサイト
コメント
No title
>できることなら四六時中一緒にいたいですもん。
僕はもう一心同体と言ったところです(*゚▽゚)ノ

>「女性的には、こういうお弁当を持ってきてくれた方が、安心します。」
もしかして料理が出来る男はモテルと言うのは誤りなのかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
(またもマスコミにだまされたー(ノω・、) ウゥ・・・)
2012/11/23(金) 18:34 | URL | KAMIJO TATUYA #-[ コメントの編集]
Re: No title
>KAMIJO TATUYAさん

コメントありがとうございます(^^)

>できることなら四六時中一緒にいたいですもん。
> 僕はもう一心同体と言ったところです(*゚▽゚)ノ

一心同体・・・僕がそうなってしまう日も、近いです(笑)

> >「女性的には、こういうお弁当を持ってきてくれた方が、安心します。」
> もしかして料理が出来る男はモテルと言うのは誤りなのかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
> (またもマスコミにだまされたー(ノω・、) ウゥ・・・)

料理できた方が、ウケはいいと思いますよ(^^)
たまにはこういう弱点を見せておくと、普段とのギャップでさらに・・・なんて(^^)/
2012/11/28(水) 20:57 | URL | atsushi_caster5 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アザゼル篤

Author:アザゼル篤
こちらはとある暇人が、自分と、これを読んで下さる方の暇をつぶすためのブログでございます。


「暇人」を名乗る割には更新頻度がやや少なめですが、気ままに日常を綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

素数の耳たぶ。

ブルおま ~ブルータスおまえも音楽好きか!?~

にこらん?

お悩み情報局

---

インフィニテの華麗でない日記

★ Supaku Blog ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。