FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OOPS!!


「・・・ねぇ、『萌えオタニュース速報』って何?」


泳ぐ私の目。


垂れる嫌な汗。



あぁぁぁああああぁぁっぁぁぁぁぁああああ( ̄Д ̄;)



やっちまった・・・・



初歩の初歩、「履歴」に足元をすくわれました(-_-)


ブラウザはFirefoxを使っているのですが、「新しいタブを開く」って操作をしたところ、よく閲覧するサイトだか何だかが勝手に候補に挙げられており、その中の一つに挙げられていたのが、上の「萌えオタニュース速報」。


(・・・あれ、自分で登録したんだっけな!?誰も見ないからいいや~と高をくくっていたかも・・・)


実際に閲覧せずとも、その内容を推察するに十分なインパクトを備えたタイトル「萌えオタニュース速報」。


まさに、名は体を表す「萌えオタニュース速報」。



相方一緒に、私のPCで物件を探していた際に勃発した惨劇でした。




バルス_convert_20130211185354
おもむろに言われたその一言、「バルス」級の破壊力がありますね(-.-)




私の部屋のコタツの上にはトルストイやらドストエフスキー、その他もろもろの思想・哲学系の本に挟まれる形で、「ココロコネクト」「物語シリーズ」の本が積まれていますし・・・


テレビ台の下段(奥の方)には、攻殻機動隊シリーズ、とらドラ!、ソードアート・オンラインのBDたちが陳列されています・・・


これ見よがしに仰々しく、あまりにも普通に並んでいれば、逆に気づかないという「人間心理の裏」に、お宝コレクションを隠している私ですが。


・・・きっと健気に私の部屋の掃除とかしてくれちゃった時に、気づいてたんでしょう。ドン引かれてなかった(ように見えた)のが幸いです。



クール&ダンディーなもやしっ子を目指す私の、意外な趣味・・・という「ギャップ」として処理して頂きたいものです(笑)

というか、いまどき個性の一つでしょうよ(開き直り)。




まぁ、こんな体たらくな私ですが、この前、「相方様のご両親にご挨拶する」という、清水の舞台どころか、生身で大気圏突入するぐらいの緊張イベントをこなしてきました・・・
大気圏突入_convert_20130211191902


お土産で買っていったケーキの味が、全くしない程緊張しました(笑)


早いっちゃあ早いんですが、お互い、四捨五入すれば余裕で30な年齢なので。
そういった方面も着々と進んでおります。


二人で住み始めたとして、私の(増え続けるであろう)コレクション達の居場所を勝ち取ることができるのか。それが当面の交渉課題です(T_T)
スポンサーサイト
コメント
No title
バルスwww
ウケました。確かに一気に破壊されますね(笑
ちょっと気になってググッてみたら、ジョジョの奇妙な冒険のデュオフィギュアの等身大の速報がっ///
カッケー( *´艸`)
ジョジョ好きなので萌オタニュースにはまりそうです←

相方様のご両親に挨拶はやっぱり男性は緊張するんですね。
無事終わってよかったです♪
2013/02/11(月) 20:55 | URL | 堕璃∞DARI #-[ コメントの編集]
No title
>生身で大気圏突入するぐらいの緊張イベントをこなしてきました・・・
画像と同じで入射角(対応)間違えると
燃え尽きるイベントじゃないですかq゚゚Д゚゚))ェエ工
お疲れ様でしたm(_ _)m
2013/02/13(水) 23:31 | URL | KAMIJO TATUYA #-[ コメントの編集]
No title
おめでとうございます!
爆発しろ!
2013/02/17(日) 02:02 | URL | pleyama #-[ コメントの編集]
コメント返し
皆さん、コメントありがとうございます(^^)/

>堕璃∞DARI さん
あの世界をのぞいてしまいましたか(^_^;)

僕も等身大フィギュアのニュースを見ましたが、凄い出来栄えですね☆
ザ・ワールドの等身大フィギュアも一緒に作ってくれたら、たまりませんわ~(^-^)

緊張で、時間が経つのが早かったですね・・・誰かがキング・クリムゾンで時間を吹き飛ばしたのかってぐらいに(笑)


>KAMIJO TATUYAさん
事前にシュミレーション実験(妄想)を繰り返しましたからね(=_=)

いやいや、あの空間に慣れるのは、いつになることやら・・・


>pleyamaさん
ありがとうございます!!

派手に一華咲かせてきます!!!
2013/02/17(日) 20:41 | URL | atsushi_caster5 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アザゼル篤

Author:アザゼル篤
こちらはとある暇人が、自分と、これを読んで下さる方の暇をつぶすためのブログでございます。


「暇人」を名乗る割には更新頻度がやや少なめですが、気ままに日常を綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

素数の耳たぶ。

ブルおま ~ブルータスおまえも音楽好きか!?~

にこらん?

お悩み情報局

---

インフィニテの華麗でない日記

★ Supaku Blog ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。