FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年はじまめます。


 若干時期を逃したきらいもありますが、新年1発目の投稿なので、このご挨拶をさせて頂きましょう。



 あけましておめでとうございます!

 本年も、当ブログ「暇人は、ひそかに笑う」を宜しくおねがいいたしますm(_ _)m


 読んで下さる皆様の、暇つぶしとなるべく、まったりやっていきたいと思います。






 さて、そんな感じで新年がスタートし、明日から仕事始めという方々も多いことかと思います。


 今年はいつになく、長めのお正月休みだったので、気分をリフレッシュさせることができました(^^)
 

 あくまで「気分だけ」、ですがね(^_^;)


 何やかんやで、毎日予定が入っており、予定が入った先ではお酒を飲んだりと、中々体は休まっていないような気がします(笑)



 最後の方は、行くのも面倒に感じていたんですが、行っておいたおかげで命拾いした一幕もありました。


 そう、とある新年会での、「あれ、お前の奥さんの誕生日って、いつだっけ?」という友人からの一言。



 私「え、1月だけど、それがどうし・・・・あ゛!!∑( ̄Д ̄;)




 ええ、新年会を開催するということは、当然もう1月突入済み。


 1月に誕生日なお嫁様のプレゼント、ノープラン。


 いやはや、危ないところでした。



 これから何が欲しいか、こっそり探りを入れて、お嫁様不在時を狙って購入しなくてはなりません。




 そんな私の今年1年の目標は、



 家内安全


 おもに私の、「身の安全」。
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんわ☆

てっきり別の意味の「家内」かと思いましたw

本年もよろしくお願い致します。
2014/01/05(日) 21:09 | URL | マクダフの母 #-[ コメントの編集]
コメント返し
> マクダフの母さん
コメントありがとうございます(^^)

「家内(嫁)」からの安全ってところでしょうか(笑)

我が身が可愛い・・・というより、命が惜しい今日この頃です(^_^.)

今年も宜しくお願い致します。
2014/01/13(月) 17:56 | URL | atsushi_caster5 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アザゼル篤

Author:アザゼル篤
こちらはとある暇人が、自分と、これを読んで下さる方の暇をつぶすためのブログでございます。


「暇人」を名乗る割には更新頻度がやや少なめですが、気ままに日常を綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

素数の耳たぶ。

ブルおま ~ブルータスおまえも音楽好きか!?~

にこらん?

お悩み情報局

---

インフィニテの華麗でない日記

★ Supaku Blog ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。