FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こんばんは。


 昨日から公開された「トリック劇場版 ラストステージ」を観てきました(^^)


ウィキペディア先生によれば、

 『自称天才マジシャン・山田奈緒子と、日本科学技術大学物理学教授・上田次郎のコンビが、超常現象や、奇怪な事件に隠されたトリックを解決していくミステリードラマ。』

 と紹介されている作品なのですが、色んな作品のパロディ・小ネタなんかが盛りだくさんと、コメディ要素が強い側面もあり、「濃ゆる~い」雰囲気が、個人的にはたまらんのです(^_^)


私の人格形成に多大なる(悪)影響をもたらした作品であると言っても過言ではないでしょう。



 まぁそんなわけで、①アニメではなく実写映画を、②公開初日に観に行ってしまうという、二重の意味で異例の事態と相成りました(笑)



 これで最後だと思うと寂しいものがありますが、何だか続編とかやってくれそうな気がしないでもない(^_^;)
 


 しばらくは「トリック熱」が再燃しているので、会社で上司から無理難題言われても「ど~んとこ~い!!」とか言わないように気をつけます。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アザゼル篤

Author:アザゼル篤
こちらはとある暇人が、自分と、これを読んで下さる方の暇をつぶすためのブログでございます。


「暇人」を名乗る割には更新頻度がやや少なめですが、気ままに日常を綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

素数の耳たぶ。

ブルおま ~ブルータスおまえも音楽好きか!?~

にこらん?

お悩み情報局

---

インフィニテの華麗でない日記

★ Supaku Blog ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。