FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『強制終了』しますた・・・



 こんばんは。


 2月4日にインフルエンザと診断されてしまい、1週間は出勤するなと言われてしまいました…


 外回り中に、ど~うも寒気がすると感じたのが事の発端。

 その時は、コンビニでゼナを買って乗り切ったわけですが、家に帰って熱を測ったら39度超え(^_^;)


 普通の風邪だろうと思っていたのですが、念のため病院を受診したら、別室に呼び出され「YOU、インフルエンザだ」との宣告。


 …職場に多大なる迷惑をかけてしまいました(=_=)
 
 皆さんも、インフルエンザには気を付けてください。


 一応、明日から職場に復帰する予定なのですが、私が休んでいた間に、机の上がどれだけ酷い有様になってしまったのか、今からかなりビビってます(-_-)



 この一件でお嫁様からは、『バイキン』扱いされ、寄るな触るなと毎日なじられるというご褒美…もとい、新婚さんにはあり得ない扱いを受けていました(笑)
 寝室も別で、なんだかハデに喧嘩した後みたいです(-_-;)



 まぁ、色々面倒を見てくれたわけですから、何かお礼をしなくては…
スポンサーサイト
コメント
No title
インフルエンザつらいっすなー。
僕がインフルエンザになったときは内科医の方に「ずばり!!!インフルエンザA型!!!」って言われました。
吸う薬飲むとよくなるみたいですよ。
僕も家では隔離政策とられました。ともあれ、お大事に。
2014/02/09(日) 22:51 | URL | かっつん #-[ コメントの編集]
コメント返し
>かっつんさん
コメントありがとうございます(^^)

いやぁ、久々の高熱がキツかったです・・・ちなみに僕もインフルエンザA型でした(^_^;)

やっぱり、感染防止ってことで、どこでも隔離政策が取られるんですね(-_-)
あの疎外感を味わいたくないので、来年は予防接種でも受けようかと考えてます。
2014/02/16(日) 19:41 | URL | atsushi_caster5 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アザゼル篤

Author:アザゼル篤
こちらはとある暇人が、自分と、これを読んで下さる方の暇をつぶすためのブログでございます。


「暇人」を名乗る割には更新頻度がやや少なめですが、気ままに日常を綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

素数の耳たぶ。

ブルおま ~ブルータスおまえも音楽好きか!?~

にこらん?

お悩み情報局

---

インフィニテの華麗でない日記

★ Supaku Blog ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。