FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お嫁に行ってきました☆

 こんばんわ☆


 というわけで、先週ちょっくら結婚式を挙げてきました(^^)


 準備期間、約半年。


 人の話を聞くと、この準備期間中に、意見の衝突から喧嘩になるケースもあるみたいですが。
 私は特に「あぁしたい、こうしたい」といったビジョンも無かったので、お嫁様の意向に沿って、粛々と準備をしていくだけでした(笑)



 むしろ、私にとっての最大の問題はッ!!!


 3月~4月というのは、年度切替の事務処理が膨大で、残業しまくりの日々だということです(-_-;)

 本来であれば、土日で休んで体力を回復させる、若しくは土日返上で仕事しなくてはならない時期に、挙式の準備をしなくてはいけなかったのは、非常にキツかったです。

 両目にはクマがガッツリ。肌は荒れ放題。花嫁様が、挙式に向けてエステやら何やらで、やたら肌ツヤが良くなっているのが非常に対照的でした(笑)




 まぁ、そんなこんなで挙式当日を生きたまま迎えることができたのは、幸いであったのかも知れません、


 会社の人を中心にご招待したのですが、まぁ普段の「飲み会」と変わらない状態でしたね…(笑)

 新郎が新婦そっちのけで、会社の人からお酒を注がれまくっている絵というのは、どうなのよ!?と、後でお嫁様からチクチク言われましたが(-_-)
 


 そんなこともあってか、危うく記憶が無くなる…なんて事態に発展しかけましたが、何とか記憶を保持したまま披露宴を終えることが出来ました。
※なお、私の代わりに飲みすぎて、酔いつぶれた人が約1名(笑)
 ⇒車イスで救護室に消えていきましたが、不死鳥の如く復活。2次会で一番良い景品を掻っ攫って行きました(゜o゜)




 久しぶりに会った友達などと、ゆっくり話し込んでいるうちに、本当にあっと言う間に終わってしまいました。

 地獄のような準備期間の甲斐もあって、自分たちだけでなく、出席して頂いた方々にも楽しんでいただけたようだったので、何よりです。


 後で聞いたところ、料理も好評で、飲み会…もとい賑やかな披露宴だったのも、大変好評だったようです。


 「やっぱり、お前の会社は違うわ・・・」

 と、友人たちが口をそろえて帰って行きました(笑)


 唯一心残りだったのは、その料理をほとんど食べることが出来なかったことでしょうか…
 メニューも自分たちである程度決められたので、食べたいものをチョイスしておいたのに(-"-)



 


 ちなみに、私たちは神前式にしました。

 教会…ってガラでもないですし、人前で誓いのキッスだなんて…///

 
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんわ☆ お久しぶりです!

おめでとうございます!
そしてお疲れでした。

同時期ぐらいにカノジョができて、気付けば結婚・・羨ましい限りです、はい。

まわりでも、ボクがノロケ話を綴っている間に、
例の「四貴族」のうち、残すは二人となっていましたww

まずは、相手を探さなければ!
2014/05/04(日) 23:14 | URL | マクダフの母 #-[ コメントの編集]
コメント返し
>マクダフの母さん

コメントありがとうございます☆

そういえば、ほぼ同じタイミングでしたね(゜o゜)
お嫁様が敷いたレールに乗っかった結果、このような運びになりましたが、人生どうなるか分からないもんですね(^_^;)


幸多いお話を楽しみにしてますよ♪
2014/05/18(日) 19:22 | URL | atsushi_caster5 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アザゼル篤

Author:アザゼル篤
こちらはとある暇人が、自分と、これを読んで下さる方の暇をつぶすためのブログでございます。


「暇人」を名乗る割には更新頻度がやや少なめですが、気ままに日常を綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

素数の耳たぶ。

ブルおま ~ブルータスおまえも音楽好きか!?~

にこらん?

お悩み情報局

---

インフィニテの華麗でない日記

★ Supaku Blog ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。