FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巣立ちの時。

 こんばんは☆


 せっかく取れた休暇の日が、台風の影響で大荒れでしたが、全然気にしてません。

 ・・・本当に・・・・全然で・・・す、は・・・い。
号泣



 そんな日は、私の机の上に、積まれた本を読み耽るのが一番!!
 (というより、それ以外の方法が無いですが・・・)


 一日かけて『終物語(下)』を読了し、最近買った『詩人のための量子力学』(※)に着手するなど、なかなか充実したインドアライフとなりました☆


※いわゆる「理系」ではないのですが、SF小説を読んでいたら、「量子理論」とかいう分野に興味が湧いてしまった神聖困ったちゃんでして。。。
 タイトルにある「詩人のための」という文系の人ウェルカ~~ム的な雰囲気につられて買ってしまいました(笑)
 読み切る自信はありますが、内容を理解する自信は、半分以下です(-_-;)





 さて、ここ2回ほどの投稿でご紹介してきました、我が家(の駐車場)に巣作りしたツバメさんご夫妻。

 その子供達(3羽)は、この度無事に巣立っていった模様です(^_^)v


よりにもよって、台風の日に。


・・・もう1日ぐらいゆっくりして行けば良かったのに(=_=)

親が養育する期間が厳密に決まっていて、丁度台風の日が、親離れの日だったんですかね??


何にせよ、無事に飛び立ち、新たな人生(もとい鳥生)をスタートできたことを祈るばかりです。


我が家のことがツバメ達の口コミ(もとい嘴コミ)で広まって、来年は巣作り大盛況だったらどうしようかと、今から穏やかではありませんが・・・(-"-)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アザゼル篤

Author:アザゼル篤
こちらはとある暇人が、自分と、これを読んで下さる方の暇をつぶすためのブログでございます。


「暇人」を名乗る割には更新頻度がやや少なめですが、気ままに日常を綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

素数の耳たぶ。

ブルおま ~ブルータスおまえも音楽好きか!?~

にこらん?

お悩み情報局

---

インフィニテの華麗でない日記

★ Supaku Blog ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。