FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の夜になる前に


こんばんは☆

2週連続で台風が直撃とあって、穏やかに連休が過ごせませんでした(-_-)
大した備えもありませんが、台風対策はしっかりしなくては・・・


さて、今日はゆっくりブログを更新して、皆様のところにもお邪魔しようと考えていたのですが、先ほどわが社の課長から

課長「あ、atsushiくん、台風が接近してきてるから、出勤してきて貰ってもいい?」


とのこと(-"-)


あぁ。「接近」と「出勤」の韻を踏んじゃった訳ですね。ラッパーな課長ですわ(笑)
会社の方でも台風への備えをしなくてはいけないので、その要員として駆り出される様です。


自分も出動部隊にノミネートされているのは知っていたのですが、実際に出動するのは今回が初です(^_^;)
当番制ですので、台風が来たからと言って、出動部隊全員に出撃命令が下るわけではなく。


運が味方して今までは何とか回避してきたんですが、さすがに今回は無理でした(笑)


台風対策といっても、実際に何をするのか知りませんが、とりあえず上司の命令は絶対なので・・・



企業戦士(死語)、逝きま~~~す!!!

※というわけで、皆様のブログには、後日ゆっくりお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
No title
流石は社ち.............企業戦士ですね!!wっw
上司と会社の命令は一人の命よりも重いのですねwっw
2014/10/13(月) 22:30 | URL | つよし兄さん #-[ コメントの編集]
コメント返し
>つよし兄さん

コメントありがとうございます。

おかげさまで無事に生還しましたが、翌朝3時に開放されたショックで、生活リズムが乱れまくりでした(笑)
2014/10/26(日) 18:45 | URL | atsushi_caster5 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アザゼル篤

Author:アザゼル篤
こちらはとある暇人が、自分と、これを読んで下さる方の暇をつぶすためのブログでございます。


「暇人」を名乗る割には更新頻度がやや少なめですが、気ままに日常を綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

素数の耳たぶ。

ブルおま ~ブルータスおまえも音楽好きか!?~

にこらん?

お悩み情報局

---

インフィニテの華麗でない日記

★ Supaku Blog ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。