FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば、青空駐輪場


 こんばんは☆


 青空駐輪場に住んでいた私のバイクですが、この度、引っ越しをすることになりました(^^)

 DSC_0146_convert_20121118202630.jpg


 当時住んでいたアパートから近かったのと、お手頃な家賃が魅力で借りていたんですが・・・・


 今となっては、結婚後の新居から遠くなってしまいました(-"-)


 新居に引っ越した当初から、バイクも引っ越したいな~と、考えに考え続け、はや1年(笑)
 そんな内容でブログに投稿した気がすると、過去の記事を見てみたら、2013年5月19日の回にありましたよ(^_^;)

 どんだけ課題を放置してたんでしょう・・・ 



 「青空」といえば聞こえはいいですが、結局のところ天気の影響をモロに受けるわけですね。


 雨や雪だけでなく、風に乗って飛んでくるホコリなんかも、精密機械には大敵。

  
 『春は夜桜

  夏には星

  秋に満月

  冬には雪  それで十分酒は美味い』


 と、剣心の師匠は言っていますが、マシンに日本の四季を愛でよというのは、無理な注文でしょう・・・(-"-)

 
 四季を愛でてくれて、ガソリンが美味しく感じてくれて、それで燃費が向上するならいいんですが(笑)





 気になる(?)引っ越し先ですが、まぁ、


 実家の物置ですよ・・・


 家賃もかからないし、少なくとも天気の影響はありません。


 今の家から実家はそう遠くないので、今までと同様に、フラーッと乗りに行くこともできる。


 本当は、『秘密基地』みたいなガレージが欲しかったんですけどねぇ(-_-)
 住宅ローンなんてものを背負い始めようとしている人間の口からは、とても言い出せませんよ。
 

 男のロマンとは、儚いものです(+o+)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アザゼル篤

Author:アザゼル篤
こちらはとある暇人が、自分と、これを読んで下さる方の暇をつぶすためのブログでございます。


「暇人」を名乗る割には更新頻度がやや少なめですが、気ままに日常を綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

素数の耳たぶ。

ブルおま ~ブルータスおまえも音楽好きか!?~

にこらん?

お悩み情報局

---

インフィニテの華麗でない日記

★ Supaku Blog ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。