FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラップ発動!!


 こんばんは☆
 寒い日が続いていますが、何とか風邪をひかずに過ごせています(^_^;)


 さて、今日は久しぶりに実家に帰ったのですが、その際に世にも恐ろしい出来事が・・・





 母親より、物置から荷物を持ってくるように仰せつかった私。
 仕方ないからと、物置に向かった私を待ち受けていたのは、こちら(+o+)


 ↓  ↓

 1417944712668_convert_20141207183932.jpg

 
 わかります?


 いわゆる「ネズミ取り」ですよ・・・

 踏んだ瞬間、身動きが封じられた私(-_-)


 「あれ!?う・・・・動けんッ!?なぜだッッ!???」

 そして足元を見れば、まぁ納得。そして、ひどい自己嫌悪。



 対ネズミ用のトラップに、まさかの人間様が引っかかたという構図(笑)


 私、ネズミ年生まれなんですけれども、こんな所までネズミ属性を発揮するとは、30年の人生で初めてですよ(^^ゞ


 1417944702380_convert_20141207183912.jpg


 足を動かそうとすると、この有り様。

 納豆など遥かに及ばない粘着力の糸、糸、糸・・・・


 暇人、危機一髪でした


 しばらくして、様子を見に来た母親が、私の惨状をみて一言。


 「・・・ネズミ取りに引っかかるような息子に育てた覚えは無いんだけど・・・」


 と、若干引き気味に、ぶち込んでくれました。






 思い返せば、私が実家に帰ると・・・


 カギの不具合で、トイレに閉じ込められて、ドアを蹴り破るという、貴重な体験をさせられたりと、なかなかに刺激的な体験をもたらしてくれますね(-_-;)


 年末年始にも実家に帰るわけですし、次はどんなトラップが待ち受けているのやら(=_=)
スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして、M.I.Fと申します。
何度か拝見してはいたのですが、
ネズミ取りトラップが面白すぎて(引っかかったご本人はそれどころではないでしょうけど)、コメントしました。

ワタクシも、高校卒業以来、一人暮らし期間が長いのですが、
実家に帰ると、(トラップとまではいかないものの)色々変わってるところがあったりして戸惑うことがしばしば・・・ですw
2014/12/08(月) 09:40 | URL | M.I.F #AE82lOaM[ コメントの編集]
コメント返し
>M.I.Fさま

遅くなりましたが、コメントありがとうございます(^_^)

今でも実家に帰るとネタにされる程、インパクトの大きな事件になってしまいました(笑)
写メを撮る余裕はあったみたいですけれども、さすがにヒヤヒヤしましたよ(^_^;)

お互い、実家に帰るときには注意が必要ですね・・・

2014/12/21(日) 20:36 | URL | atsushi_caster5 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
[Font & Icon]
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

アザゼル篤

Author:アザゼル篤
こちらはとある暇人が、自分と、これを読んで下さる方の暇をつぶすためのブログでございます。


「暇人」を名乗る割には更新頻度がやや少なめですが、気ままに日常を綴っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

35歳、結婚できないと諦めていた女がイケメンにプロポーズされるまでの婚活ブログ

素数の耳たぶ。

ブルおま ~ブルータスおまえも音楽好きか!?~

にこらん?

お悩み情報局

---

インフィニテの華麗でない日記

★ Supaku Blog ★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。